ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

DSのサガ3時空の覇者は繰り返し遊べて面白かったな。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年に買って良かったもの」

サガ3時空の覇者 Shadow or Light

最近は、ゲームもほとんど買わないのですが、今年買ってみたゲームで、サガ3が面白かったです。

今年買った唯一かな?セールになっていて、1500円くらいで買って、60時間くらいはプレイしたから、十分に満足。

そして、まだ、2週目の途中だから、まだ、遊びつくしてない感じですね。色々とゲームが出る中で、「長く遊べる」というのは、売る側としてはデメリットとも思えるのですが、移植されて、追加要素も沢山で、かなり面白かったです。

久しぶりにプレイしてみようかな?と思ったり。まだ、後、2周くらいは遊べそうな気がして、逆にプレイから遠のいている感じですが。。。今年買って良かったゲームでした。