ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

冷凍食品はお昼ご飯に簡単で便利ですね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


うちの父親は肉類がなかったら、Disってきたりするので、冷凍食品などで品数を揃えました。お昼ご飯です。

揚げ物とか好きみたいですね。歳をとると、油っこいものとか、嫌いになるモノだと思っておりましたが…。

その他には、カブラ大根のスライス酢漬けとか、モズク・キュウリなんかを食べました。まぁ、簡単な感じですが、簡単で美味しいのに越したことはないですよね。

他には、タジン鍋とかも食べました。