ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

飛鷹ゆうき「彼女の告白」とこち亀のジャンプ表紙とアメトーーク感想アクセス沢山。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

飛鷹ゆうき「彼女の告白」

f:id:yarukimedesu:20130807131054j:plain

こち亀のジャンプ表紙がメインみたいですが、読切の方を注目してみました。表紙を確認しても内容は読んでなかったりするのですが、どうやら「いじめ問題」を取り扱った内容みたいです。

ちょっと、読み返してみようかな?と思いました。全然、覚えてないですね。。しにたい。

アメトーーク感想アクセス沢山。

こちらの記事のアクセスが活発でした。主に「リロイ太郎」という言葉で検索されていたのが、アンニュイな気持ちになりました。

なぜなら、三人の人名の中では、一番、ルーキーな芸人さんだからです。だからこそ、みんな、気になったのかも知れませんが…。

お母さんが、シティー・マサイ族な上に、三ヶ国語が話せるという優秀な方みたいです。