ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀連載950回のジャンプ表紙とブログ内職依頼と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130807131147j:plain

記念すべき950回のジャンプ表紙。でも、それの後も、全然続いた訳ですよね。しかし、また、写真が縦だ。しにたい。ちらっと、あやつり左近の裏表紙も見えたりしますね。

ブログ内職依頼。

大学の後輩に、「何か書かない?」の呼びかけをする。継続的に書いてくれると嬉しいな。こういう活動をしつつ、また、在宅ワークの方にも、仕事を出していってみよう。

最近の更新。

粘着されるとしんどいので、ID単位でのはてなリアクションのブロック昨日があったならな。

個人の創造とか、創作とか、想像が記録に残る意見として拡散するのは、やばい気がしますね。

コンビニの廃棄食品とかを循環的にもらえたら、きっと、食べ物に困らないのだろうにな。

色々と更新するなかで、「これぜよ!」という更新記事を紹介していきます。興味がありましたら。