ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

レベルE新連載第3回目のジャンプ表紙と将来の不安と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130807131157j:plain
レベルE新連載第3回目のジャンプ表紙です。また、写真が縦だ。。月1連載ですから、既に三ヶ月たっていたとは言え…。

表紙とは、やっぱり人気があったのかな?と。面白かったですものね。

将来の不安。

今日、年金のあれこれがあったから、そんなことを考えた。結婚は諦めるとしたら、将来の不安をなくすとしたら、安定的に収入を得ていくことなのだけど…。

アルバイトとか一発やったら、ちょっとは気持ちが晴れるのかな。だけど、それだったら、それで、次の不安がやってくるだろうな。

みんな、どんな気持ちで生きているのだろうか?

最近の更新。

こういうちょっとした記事の積み重ねが、収益を生み出していくことを願って。

100話まで言ったら、電子書籍にして販売しようか?と、画策をしている最中です。

ちゃんと仕事をしていたら、こんなことで悩むこともないのでしょうが…。生きていて、すみません。

インターネッツをするにしても、より儲かる方法で考えるべき!と思い出した昨今であります。