ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

大魔王バーン(ダイの大冒険)のジャンプ表紙と在宅ワーク問い合わせと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130828130614j:plain
大魔王バーンとは、ダイの大冒険の悪いキャラです。そのジャンプ表紙と畳の様子。写真がちゃんと横でよかった。いきたい。

1996年のジャンプに突入しましたが、ドラゴンボールは終了していたのですね。

在宅ワーク問い合わせ。

仕事を発注する立場として、疑問点を二点ほどメールしました。仕組みに関しては、ちゃんとページに説明されていたので、申し訳ないことをしたな…と。

さっき、神社に行って考えていたのですが、1万円くらいの投資と、デジタル成果物(内職結果)、ブログ…でミニビジネスを始められるから、儲かる、儲からないは先として、副業みたいなのは、できるのだな…と。

最近の更新。

もう年中行事のような感じになってきてますね。今回は当る…と思わせるのも、狙いなのかも。

生まれてきてすみません。日記本来の意味を思い出して書いてみました。不安なく生きていくことが、人生の目的です。

ついついブログ記事を更新してしまいました。本当は、考え事などをしようと思っていたのですが…。

自分でもビックリする『妙』が生まれる時があります。徐々に、世界感が出来ている感じもします。

この小説は、100話まで行ったら、なんらかの形で売ります。ああ、生きているのが、つらい。