ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1996年ジャンプ連載作品集合扉絵と最近の更新と体調悪い。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130828130644j:plain

今日は、写真が横だ。いきたい。1996年ジャンプ連載作品集合扉絵と畳です。当時は、人気作品ほど大きい!みたいな格差はなかったのですね。

最近の更新。

日本でも発売して欲しいな…と思います。個人輸入とかで仕入れたら売れるかも?3Dに興味のない私。

[日記]頑張って行きたいと常々おもっているのですが…。どうにも、ふんぎりがつかない感じです。

心に思ったことをぶつけてしまいました。「底辺層」という言葉は、いつ頃から流行り出したのだろうか。気になります。

これぐらい分からないニュースも珍しかったです。しかし、ようは大人の…立場のある人のケンカのような…。

続報が気になるところです。今のところ、そんなに起きてない感じですが、他にも、転載ブログが閉鎖したりするのかも…。

体調悪い。

遅くまで起きているのと、夜に酒を飲むののダブルコンボかも知れないですが、どうも肉体的体調、精神的体調、どっちも悪い。年中鬱みたいなモノだけど、すごい鬱かもしんない。

何もしたくねーなーと思ってしまう。