ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀1000回イヤー表紙と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130828130751j:plain

1996年が、こち亀1000回のイヤー、つまりその年だったみたいです。その表紙と畳です。写真が横ですね。いきたい。

今日は、具体的な作業はしませんでした。以下は、最近、更新したブログの様子。

最近の更新。

ここから先の一歩を進めないでおります。これが効率的に回っていったら、きっと、人生が幸せになるのですが…。

よその会社のことですが、女子社員はどのように思われるのでしょうね。男性差別、女性差別の話題になるのかも?

元が感想の破片なので、マンガ家展開とは良く馴染みます。シリーズ化させようかな?と思ったけど、また別の話しで会いましょう。


さらに、もうちょっとすると、今日は、夜は、飲みに行ってきます。