ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワイルドハーフとジョジョ5部表紙とジャンプ感想&新刊案内記事を書く。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

また、写真が縦だ。しにたい。

f:id:yarukimedesu:20130828130805j:plain

ワイルドハーフとジョジョ5部表紙と畳です。この号から、第5部突入だったのかな?なんで、ハーフ&ハーフな表紙なのかは分からんです。

ジャンプ感想&新刊案内記事を書く。

ジャンプ発売日と、コミックス画像の確認が一緒になったので、いっそ、一緒にしてみました。

仲の良い親子の表紙ですね。新キャラも出てきて、色々と広がります。

[ジャンプ感想][ニセコイ]とても可愛い表紙ですね。内容もベタで楽しい感じでした。

最新巻の表紙と感想をお届け。しかし、楽勝で50巻越え。どこまで続くのかな?

[ジャンプ感想][ナルト]最新巻の様子と感想です。なんだかんだで、このシリーズも永いですよね。

かなりナイスな表紙ですね。しかし、吹奏楽マンガだとは思わないだろうなぁ…。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー]2巻が予約受付中です!今回も、面白い内容でしたね。

急に掲載位置が下がると不安になりますが…。入稿などの関係なのかも知れないですが…??

どうもクライマックスが近い雰囲気があるような…。2巻が発売されているか?とか、大事ですよね。

発売日まで間があるから、油断してました。これらの記事で、ジャンプコミックスが売れたら嬉しいですね。