ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダイヤモンド(柳川ヨシヒロ)のジャンプ表紙とジャンプ一言感想42号。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130916181150j:plain

柳川ヨシヒロ先生のダイヤモンドのジャンプ表紙とたたみです。ちゃんと、写真が横ですね。

ダイヤモンド 全2巻完結 [マーケットプレイスコミックセット]

アマゾンにも出品されていたみたいです。記事を書いている現在は、買えるみたい。全2巻。打ち切り作品ですね。

最終回のセリフを、幕張がパロっていたように思います。

ジャンプ一言感想42号。

ライバルキャラがいいですね。ダブルヒロインとは、また違った感じで進んで欲しい。

ライバルとの対峙は萌えますね。いや、燃えますね。しかし、掲載位置は、驚いたなー。

ダイナミックな展開。色んな他作品のイメージがわきましたが、共通のソースがあるのかな?

かなり面白かったです。打ち切りとかあるかもだけど、良い短編になりそうですね。


今日は、その他のブログは更新なし。徐々に更新していきます。