ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログプレゼント開始!マキバオーのジャンプ表紙とジャンプコミックス発売日案内。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログプレゼント開始しました!以下の記事です。

ぜひぜひ、ご応募下さい。

マキバオーのジャンプ表紙。

f:id:yarukimedesu:20130916181221j:plain

アニメ化を受けて、1996年ごろは表紙が多いですね。ここ何回か連続であったような。

ジャンプコミックス発売日案内。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ][マンガ]ついに2巻の登場です。ちょっと刊行ペースが早いようにも感じますが??

[ジャンプ感想][マンガ]ついに最終巻です。私は、全巻セットを買って、お歳暮に送りたい!と思っております。

[ジャンプ感想][マンガ][スモーキーB.B.]ついに最終巻。このタグを使うこともないでしょう。。新連載は、げに過酷だな…と思いつつ。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ]10巻まであとちょっと!アニメ化もしたから、全20巻以上とか、楽勝だろうな。

明日は、この続きをお届けします。