ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マサルさんのジャンプ表紙(1996年)と在宅ワーク納品作業と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130920131317j:plain

マサルさんのジャンプ表紙は、1996年の頃。それと畳みです。また、写真が縦になっとる。

当時のことを思い出すと、「こんな面白いマンガはない!」って思っていたような。

在宅ワーク納品作業。

納品を受ける作業。ブログ記事の元を受け取って、ポイントを支払う。データが増えてきたので、そろそろ、ブログを立ち上げて、記事にしていかないといかんのですが…。

ブログタイトルで迷ってます。。

最近の更新。

[生活・人生][日記]むしろ、私が欲しいです。お菓子とか、パンとか作れたらいいでしょうねぇ。

[日記]戦争で発達するのは、もう終了。次からは、平和なまま、発展していきたいですね。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][生活・人生][マンガ]記事を更新しました。昔を懐かしむ内容が、基本的に多い感じになってきました。