ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

すごいよマサルさん1996年ジャンプ表紙と星新一賞の小説を書くと最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929142930j:plain

すごいよマサルさん1996年ジャンプ表紙と畳の様子。実は、この号は、読切がすごいのですが、それについては明日の作業日報で。

しかし、マサルさんは表紙が多いなー。

星新一賞の小説を書く。

今日も続きを。もうそろそろ、第一稿が完成しそうかな。全部で1万文字くらいにはなるのかも。もう越えているかも。推敲で削っていくけど、後に、推敲の過程を、バージョンが変わる様子を、冊子にしようかな。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]ナイトスクープ観想を更新しました。新体制のスタートですね。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]全巻を読み返したくなりますね。なんだかんだで、最後まで読みました。

[こっそりセルクマ][Twitter][社会][炎上][Facebook]ヘッドラインニュースを更新しました。

[アフィリエイト][マンガ]ちょっと私も観たいかもです。最近は、あまり売れなくなっている感じも。