ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

宮崎周平・隣の席の珍子ちゃんネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

坂本珍平太www。ミクちゃんは可愛いなー。悪いとは何なのか?

大胆な見開き。珍子ちゃんが、巨乳だなー。可愛らしい扉絵。

ボール持ってないのにトラベリング。すごい発育。ナメック星のドラゴンボールww。

パンツのアピールww。左手は添える。。林檎の手紙が面白い。

結婚後の進路で迷ってるww。気を貯めているww。顔がよければなー。

プスンww。毛穴の汚さと生ゴミの匂い。明らかに良い子ぶってるだけよね。

うざい感じは、地獄のミサワに通じるね。ウジ本っちゃんて…。ガールズトーク。。

ミクちゃん可愛い。おっさんの散歩。バトル展開。どこをつっこめばいいのか?

化粧なおし!?効果音がレトロ。何が起きているのか!?服がwww。ほぼ名乗っているような…。

友情、努力、網走。ダメダメのクソカリアゲマンを褒めない。無言ネタだなー。気持ちを引き継いでいるのがすごい。

函館。ただただ、主人公が不幸だ。4コマだと!?これも定番のシーンですね。来週は…。

半澤珍子。魔封波は、懐かしいですね。どこか懐かしい。絵がもっとキレイになったら面白いかも。

以上、一言感想でした。仲良かった訳だ…。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

読切版と同じ設定だけど、まさかのイトコ…。助手のお姉さんは、トイレでの掃除って真面目。。アイドルをマスク食いは、手元を確認した?