ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

DRUMP-ドランプ(高橋和希)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

矢で片目を潰した?迫力の扉絵。RPG的ですね。珍しい設定。

ドラゴンの屍の痕跡残り過ぎ。勝手に発掘しちゃっていいのか?

龍が憑依したとかかな?なるへそ。過去と現代が繋がった感じか。人が飛んできたとかの下りが。主人公の皮膚は強化されてない?

すごいな…。現代から過去を助ける?先祖の呪いを解く話かな?悪魔の契約は古今東西…。

セクシーだけど残念な魔女。竜魔封札か。鼻息が臭いwww。すごい豹変。

時が折りたたまれるっていいな。主人公は、結界か…。主人公は、超人設定はない?

千年後の世界にだと!?バックトゥザフューチャー的!ビアンカに余裕あり!

埋めといたら良かったのか…。トランプを使ったゲームなんやね。

フォースとパーツを等しく…。越したらどうなるのか?13超えたらバーストか…。

順番じゃなくてスピード?食われるて…。相手の方がルール知っているのは強いわなー。

ブラックジャックみたいな感じ??大地が光る!相手にカードを投げるのはどうするのか?

恐怖の四面待ち。。じわじわ来る。イチかバチかってどういうこと?

相手の山にも投げれるのか。振りに思えるが?なるへそ。よくできとる。パズルのように解決。

竜羅旋風(ドランプ)!尻(笑)。魔女がしつこい感じ。凌駕するのが熱い。

あっちの世界の方が美人(笑)。なるほど、痕跡が消えた訳か…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

これは、不幸に入らない?実際、心象表現が、ゼンキチが悪い気も。主人公の姉がいて良かった。やっぱりの一環か。♪♪