ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース感想レビュー!一番好きなキャラクターはロロノア・ゾロです☆ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今超大人気の漫画なので読んでいる人も多いと思いますが、私もそんなファンの一人です。
海賊王を目指す少年とその仲間達との友情を描いた作品なのですが、戦闘シーンも多いし、
予想外な展開になる事も多々あるのでいつもハラハラしながら読んでいます。
私が一番好きなキャラクターはロロノア・ゾロです☆
なんと言っても外見がもろにタイプ(笑)身長も高いし、胸板はすっごく分厚いし、顔もかっこいいのにルフィを始め、仲間を思う気持ちがすごく熱いゾロ。

超方向音痴なところも見た目とのギャップに激萌えです(笑)

ナミはスタイル抜群で可愛いし、サンジも眉毛以外は最高だし、チョッパーなんて可愛すぎてめちゃくちゃほしいです♪キャラクターについて語ると熱くなりすぎてとまりません(笑)

それに、ルフィの台詞には泣かされることが多いですよね^^
漫画を読んでいるはずなのに気がついたら入り込んでいて、まるで自分が言われているような気持ちになってしまうほどの漫画はワンピースくらいです。
とっても長いので途中話を忘れてしまったらまた何巻もさかのぼって読んだりと…
とにかく飽きのない作品です!これからどうなっていくのかますます楽しみ☆