ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

レスリングWithもも子のジャンプ表紙とジャンプ寄稿を募集しようかな?と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131108162023j:plain

レスリングWithもも子のジャンプ表紙と畳み。二冊あるのは、だぶったからか…。この頃、尾田栄一郎先生は、ちゃくちゃくと、ワンピースに向けて、動いておられたのだろなぁ…と。

ジャンプ寄稿を募集しようかな?

と思い出した昨今。ジャンプコレクションを確認しながら、ジャンプに対する思いを集めてくって、ブログの趣旨にあっている気がする。

そして、それは、ジャンプ喫茶に到ったときに、本当に実現するかも知れない。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ブログ][ニュース][禁煙]日記を更新しますた。体力の限界が来るのが、最近、早いような…。

[ありがとう寄稿][生活・人生][画像]寄稿を頂きました。絵などは、私が更新できない世界です。