ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1997年マキバオーのジャンプ表紙とアイアンナイト好調?と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20131205130929j:plain

1997年マキバオーのジャンプ表紙と畳の様子。この号も、愛読者カップの号ですね。読みきりは何だったのか!?

アイアンナイト好調?

という感じ。最近の新連載の中では、感想へのアクセスが多いです。まぁ、他のブログで、あまり書かれてない可能性もありますが…?

最近の更新。

[アフィリエイト][生活・人生]珍しいモノが売れました。ちょっと、更新が滞ってましたが。

[日記]若い人達。私も、おっさんかな。仕方がないけど、少し悲しい。

[芸能][恋愛]ドラマ感想を頂きました。もうちょっとで最終回でしょうか?

[ありがとう寄稿][生活・人生][仕事]寄稿を頂きました。子どもの頃の八ヶ月って大きいでしょうねぇ。

[こっそりセルクマ][ブログ][アフィリエイト][性]NG通知は遅れてやってきたりします。NGを喰らった時に、あわてて確認する人が多いと思われます。私もそうでした。