ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ONE PEACE感想&思い出・メリー号との別れのシーンが1番印象に…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ONE PEACE

幼い頃から少年ジャンプを読んでいました。その中でもワンピースを読んだ時から虜になりました。 連載当初はそこまで印象に残るものではなかったのですが、連載を重ねるうちに作者の尾田さんの描く世界観に徐々に魅かれていきました。 笑いもありながら、涙もあり、また仲間との絆や友情など、多くの感動をもらっています。

またストーリーの中で奥の深い謎や先の展開を読むことのできないストーリー性にいつもワクワクしながら、連載を読んでいます。

私自身ストーリーの中で1番思い出深いのはメリー号との別れのシーンが1番印象にあります。

その話を見たときに漫画なのにも関わらず涙したことを覚えています。物を大事にする事の大切さや、言葉を交わすことができないけど、堅い絆などを描いているシーンが数多くあり心を打たれました。

まだまだストーリーは続いていくと思いますが、今後の展開が楽しみです。