ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプNEXT2014年冬・掲載位置速報。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

そんなに速報じゃあないですが、買ってきましたので、掲載位置などを。今回は、異例で新人さんがカラーになっておりますね。ヒラク先生の「ロッカ」です。読むのが、とても楽しみですね。

1図書館救世主倶楽部(暁月あきら:あかつきあきら)

2ドブの吸鬼(小野玄暉:おのげんき)

3超獣GIGA-ギガ(平野稜二:ひらのりょうじ)

4カーボネーター(村肝篤仁:むらぎもあつひと)

5ロッカ(ヒラク:ひらく)

6憤怒明神アングリゴッ(本底宗篤:ほんそこむねあつ)

7藍色警察(工藤篤大:くどうあつひろ)

8ネジヤマさん(石川光貴:いしかわこうき)

9KNUCKLE-ナックル(伊澤拳斗:いざわけんと)

10Shangri-La(シャングリラ)~地球の終わり~(渡辺優平:わたなべゆうへい)

11モンスターハウス(古瀬径:ふるせけい)

12騒霊鑑識(冴豆祐人:さえずゆうと)

今回は、連載経験者のマンガ家さんの読切が少ないですね。なんつーか、ジャンプLIVEに吸収されているような…。