ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク5時間スペシャルを小出しで見る。ビールを飲む。禁煙291日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク5時間スペシャルを小出しで見る。

五時間を一気に見るのは大変だから、三夜に分けて、ちょっとずつ見ていたのだけど、ようやく昨日で完了。良かった良かった。

アメトーーク大賞が博多華丸大吉になったことと、あと、宮迫さんの復帰が良かったなぁ。「完全に治りました」が連呼されると、一抹の不安を感じなくもないけど。

エガちゃんも、非常に面白かった。

ビールを飲む。

録画した番組を見ながら、夜に飲むビールも悪くないモノですね。飲みすぎて、アル中っぽくなってきた気もしなくはないですが。

禁煙291日目。

吸いませんでした。