ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

演劇の活動費が安い!?清算の度に思うこと。禁煙293日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇の活動費が安い!?

このダイアリは演劇活動的なことを書いている上にフェイスブックにフィードしているので、割と舞台裏のことが分かってしまうのですが、今のところ、メンバーからクレームは来てません。

昨日は前回行動の清算行動をしてきました。まーなんつーか。学生時代に1万円とか1万5000円とか参加費を集めていたことを考えると安いものでした。

清算の度に思うこと。

具体的な金額はいえませんけど、ランチの金額ですね、いいやピザだ…みたいな話があって、結局、私は、オシャレなランチは食えないだろうな…と。

動く金額を考えれば、通年で清算したり、オンラインバンクキングで集金・分配したり色々と方法はあると思うのですが、次回行動の話とかもあったりするのですが…。

昨晩は95%雑談でした。個人的には、何かやりたいイメージがあるような、ないような。

禁煙293日目。

吸いませんでした。