ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

焼肉屋のライスの量の多い少ない…大中小の工業規格が必要だ!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


相対評価と絶対評価ってあると思うのですが、お前の『大』は、俺の『中』と言いますか…写真は、比較対象物が写ってないので、いかんせん判断がしにくいですが…。

このライスが…大…なんだ…。

ライス大…というダイイングメッセージ(生きてます)。

大中小の工業規格が必要だ!

結局のところ、大、中、小…という概念は、お店任せになっているというか、なんというか…。結局のところ、店側の『大』が俺にとって『小』の時、軋轢☆ミが生まれるのだろうな…。

もっと、もっとライスを…。

まぁ、「これがライスの大だとぅ!?ふざけっている!」とか店員さんと揉めるつもりもないし、そんな胆力はないのだけど…。

なんというか、そこそこ高くて、美味しい肉を出すお店ほど…ライスは量が少ないな…。人によって考えはあると思う。だけど、私的には、ライスで大事なのは…。

量だ!量が大事なんだ!