ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

鬱かしら不安を抱えて眠る夜。どう生きるか?の問題。禁煙295日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬱かしら不安を抱えて眠る夜。

なんか久しぶりに悪い方に燃え尽きて寝てしまった昨晩。色々と、不安な要素はあるのだけど、それを紙に書き出したりとか、必要かな。精神防御方。

しかしながら、それらは、インターネットに関係している部分が多いようにも思える。

どう生きるか?の問題。

結局は、ここに行き着いている感じがする。まー私の立場を考えると、非常に贅沢な悩みで、何かをやりだしたら、きっと、そんな悩みも吹っ飛ぶのだろうけど。

考えているのは、お金を有効に使い続けるサイクルと、後、何かを作り出すという部分かな。そして、その大元にある心というモノをしっかりとさせないといけないのかも知れない。

そして、それらを阻むのは、心の弱さだったりする。

禁煙295日目。

吸いませんでした。