ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ルンバを買って部屋を最適化したい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013年にやりたいこと

ルンバを買いたい。

これまでブログに何度となく書いていたことなのですが、ルンバ欲しいなーと思っております。たまに、部屋を掃除すると、この運動は電力にお願いしたい…!!

とか思います。

まぁ、電力というと、節電の世の中ですが、両親も年をとってきたことを考えると、家事を簡単にすることにお金を使うことは、悪くないと思います。

部屋を最適化したい。

ルンバ関係のことを調べていると、ルンバが通りやすくするために、部屋の整理や最適化を行う必要があるそうです。丁度、部屋も散らかっているので、これを機に最適化するのも良いのじゃないかな?と思っております。

3万円のが欲しい。

私が欲しいのは3万円くらいになっている旧型なのですが…その3万円を払うに躊躇があり…年内は購入できなかった訳なのですが…。

3万円くらいは、バーンと!払ってみたいと思います。貧乏。