ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

実家を離れて一人暮らし、京都を出て南の方へ?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013年にやりたいこと

実家を離れて一人暮らし。

私が、無職を決めこんでいるのは、実家で生活している関係で、あんまり現金を使う必要がないからです。年金で貯金がガリガリ削られてますが(払いたくない)。

実家で過ごしていると、家賃とかいらない訳ですが。

でも、大学時代とかを通して、ずっと実家、親元で住んでいるのもどうしたモノかな?と思っているので、貯金は年金以上に減ってしまうけど、なんらかの仕事をしながら、実家を出てもよいかな?と思ったり。

京都を出て南の方へ?

なんとなく、ずっと京都にいる関係で、九州とか沖縄、小笠原諸島など、南の方に行ってみたいなー…と思っていたり。

知り合いから紹介された在宅バイトは、インターネットがあれば、どこでもできるので、家を離れるにはうってつけだったりするのですが…??

やりたいことではありますが、なかなか、ハードルが高いので、2013年には、できないかも知れませんが…。2015年になったとしても、やりたいことであります。