ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

エヴァQを三回目観に行きたいな。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013年にやりたいこと
ちょっと前から、深夜に晩酌したりして、火がついた時に、エヴァ破、序などを見直しているのですが…。Qまで観た後だと、見方が変わりますよね。

Q以前は聞き流していた情報も、見直すと色々と変わった感じ方をするというか…。よくよく考えると、マリが2号機を操縦できるのって、何か特別な意味があるのじゃない?とか思ったり…。

そんな風に考えると…。

三回目観に行きたいな。

という思いが湧いてきました。まぁ、「やりたいこと!」という意味では、今日でも達成できますし、2013年も「だったから」の意味しかないのですが、まぁ、そんなことを考えました。

三回目を観に行ったら、四回目を観たくなるのかな…。ハンター×ハンターの方がいいかな…。