ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

深夜の飲酒が止まらない。禁煙302日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


私は、お酒が大好きなのですが、生活のペースを崩していくのも、また、お酒が原因になっている気がします。

深夜の飲酒が止まらない。

最近、24時頃から、寝る前にいっぱい…という感じで、飲み出して、グデグデになっている感じが…。主にアメトーークなどの録画を見るのですが…。

楽しいのだけど、朝起きて、後悔をする…というのを繰り返している…。テレビとか、楽しいのだけど、惰性で観てしまうと、何も残らないのですよね…。いかんなぁ。

禁煙302日目。

吸いませんでした。が、次に必要なのは、禁酒日記的なモノかも知れないですね。お酒を飲まないことを継続させる。みたいな。難しいな。