ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログのネタに。テレビを観ながらメモ。禁煙304日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日、ブログを書いていて、まぁ、体験したことが、一番、ブログのネタになりうる感じなので、例えば、料理とか、そういうのも、今やコンテンツです。

そんな中、ブログのネタにしようと思って…。

テレビを観ながらメモ。

ということを昨日やってました。まぁ、印象的なキーワードをメモっておくだけで、文章にする時に、スムーズに記憶の掘り起しができます。

丁度、ジャンプ感想を書く時に、先ず、一言感想を書くのと似ているかもしれません。

茶の間にパソコンを持ち込むとあれなので、メモ帖にメモをしているのですが…テレビをみると、作業がついてくるので…ちょっとテレビを観るハードルが上がってしまいました。観なければ良いのだけど。

禁煙304日目。

吸いませんでした。しかし、アメトーークを観ながら、ビールは飲んでしまいました。