ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

目が疲れ、寒気があり、体がだるく、早く寝る。禁煙306日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


生活のリズムと言いましょうか。毎日、パソコンを触りまくっている関係か、昨日は何かだめでした。

目が疲れ、寒気があり、体がだるく

夜になって、どーにもこーにも、にっちもさっちもいかなかくなって、全ては目が発端かも知れませんが、体もだるくなってくて、実際、寒いけど、寒気もしてきて…。

風邪の一歩手前かな?と。

早く寝る。

まぁ、23時くらいには布団に入って、今朝も9時頃まで、布団の中でゴロゴロしました。

なんというか、毎日が日曜日であるけど、日曜日がない日々を過ごしているので、リフレッシュ専用の日を作らないと、どんどんと体力と精神力が削られていくな…という感じでした。

禁煙306日目。

吸いませんでした。