ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

皮膚科の軟膏が良く効く。悩む前に行くべきだった。禁煙309日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


長らく謎の親指のかぶれに苦しんでいたのですが、病院に行っても謎は謎のままでした。

皮膚科の軟膏が良く効く。

もらった薬は「炎症を抑える」効果だったのですが、正直、その効果を侮ってました。まー原因の方を除去してくれよ!って思っていたのですが…原因は謎なので…。

侮っていた軟膏ですが、塗った瞬間に、親指の違和感が減りました。これで小康状態になった感じですから、後は、自分の力で治るかどうか??

悩む前に行くべきだった。

ずっと悩んで、指先を酢につけたりしていたのですが…早く行けばよかった…ということですね。

まぁ、でも、時間は動き出した…ということです。

禁煙309日目。

吸いませんでした。原因は不明でも悪化には「ストレス」が絡んでいて…タバコで霧散してないストレスが指にきたかな…。