ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

飲み会開けに朝帰り昼間で寝た日。禁煙314日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


どこまでが1日なのか、よく分からない感じになってきております。

飲み会開けに朝帰り。

どこまでが昨日か分からんのですが、早朝の始発で家に帰ってくるところが、昨日のスタートであり、同時に一昨日の終了でもありました。なんか、よく分からなくなる感じです。そして…。

昼間で寝た日。

です。まぁ、夜は、なんだかんだで、24時頃には、布団に入ったのですが…。眠れないのでは?と思ってましたが、案外、眠れるものですね。

禁煙314日目。

吸いませんでした。