ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キーストーン習慣的に明日やることを決めないといけないな。禁煙318日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


人生の充実とか、達成感に関して昨日は、ちょっと考えたり。毎日、決まったことをやる必要もあるかな?とか。

キーストーン習慣。

とは習慣の中に達成感を見つけること。「早起きできた」とか、そういうこと。「できた」は小さくても「達成感」に繋がる。

明日やることを決めないといけない。

何をするか?というのを決めないで生活しているから、どうにも、フワフワしている感じがある。

寝る前に「明日やるべきこと」を決めるか、起きてから「今日やるべきこと」を決めるか…。まだ、どっちも出来てない。

禁煙318日目。


吸いませんでした。パチンコ行きたいな…。