ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

攻殻機動隊の無料動画を見れない日々。疲れか寝る。禁煙320日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


充実感とか、達成感って何なんでしょうな。私が充足されないのはある程度、当然なのですが…。決めることと、決めることを完遂することがないからかな…。

攻殻機動隊の無料動画を見れない日々。

アニメをほとんど見なくなった私は、ジョジョも、めだかボックスも観てないのですが、最近、はてなで知ったのは以下のページ。

ずっと観たかったアニメなのだけど、開始5分くらいでノートパソコンじゃあなくて、ベストな環境で…とか思うと、そこで辞めちゃおう。そして…。

疲れか寝る。

そんな日々が続いている。そんなにストレスフルな生活じゃあないのに、精神的疲れが溜るのは、どこかで、「これが正しい!」と思えてないのだろうな。では、「これは正しい!」を探せばよい訳だけど。

禁煙320日目。

吸いませんでした。吸いたいとも思わなかったかな。