ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

夜更かしで朝起きれない。午後からの時間の使い方。禁煙324日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


思えば、睡眠のゴールデンタイム。22時頃に就寝していた頃もあったのだけど、全然、そういうのできてない。最近。

夜更かしで朝起きれない。

25時頃に寝るというのは、やはり、遅いみたいで、朝6時とか、そういう時間に起きれなくなっている。その分、夜に起きれば良いのだけど、やはり、何かが間違っている。

午後からの時間の使い方。

昼ご飯を食べて約13時。それから16時くらいになったら、夕飯の準備をしだすけど、この3時間くらいが、有効に使えてない感じがする。

いっそ、昼ご飯を食べたら、夕飯の準備をしたいくらいの気持ちだが…??

禁煙324日目。


吸いませんでした。