ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クラス内ヒエラルキーって言葉は流行っているのかな?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラス内ヒエラルキーという言葉を使った記事を以前書いてました。以下です。なんぞやの部分の引用です。

1 学力、体力、容姿ともに優れている人(と不良)。

2 学力もしくは体力と容姿が優れている人。

3 普通人。

 ※容姿のともなわなくて、学力、体力のある人は3くらいだと思う。中学、高校までは、絶望的に容姿の割あいが高い。

4 その他オタク達。
中学校クラス内ヒエラルキーと恋愛残酷物語…好きな人の隣の席になったのだが←第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

この記事が、最近、じわじわとアクセスを集めているのですが、何か、今、流行っている感じでしょうか?

ちなみに私はブログに2011年09月22日に書いていたみたいですが、調べると、同様のことをブログに書いている人は、それ以前にいたみたいです。

この記事は、2009年10月09日に書かれているので、私が書く以前からあったみたいですね。さらに調べると『Yahoo!知恵袋』でも質問が立ってました。

この質問は、2012/10/8にされていたみたいです。

流行っている?ずっとある?

甘調べしたところ、2009年が一番昔の情報ですが、今流行っているのか?ずっとあるのか?

まー『カースト』のことを知ると、自然と出てくる発想だと思うので、実は、ずっとあるのかも知れませんが…??でも、最近、アクセス解析結果に現れるようになったのですが…??

今も、学校の教室内にはヒエラルキーが存在し続けているってことでしょうか。