ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

自称写真家と自称したら詐称になるかな、神社への散歩中考えたこと。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


受験シーズンだからかなのか、境内での写真でも撮るかね、とか思っていたら、親子連れがやってきて、参拝をしてはった。彼女らには、私は、何者に思えたのだろうか?

まぁ、身分を聞かれるとかないと思うのだけど、一応、キャメラを構えて写真を撮影しているのだから、「売れない写真家です。」とか、自称してみたらどうかな?とか思った。

思っただけ。



なんかの記事で、「できることのない人は写真に走る」みたいな凡庸な意見への写真家の人の柔らかな反論を読んだことを思い出した。

思い出しただけである。