ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

志望理由を送るオンライン。もう逃げられない。禁煙326日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


迷った時は誰かが喜ぶ選択をすれば良いのだけど、その辺りが希薄なのが、社会と関係してないってことかも知れない。

志望理由を送るオンライン。

ともあれ、悩んでいた部分を「やる」方向にしてやった。色んなことがオンラインで完結できるてのは、すごい時代だ。だからやったのかも知れないけど。

もう逃げられない。

逃げようと思えば逃げれるけど。でも、ダメでも何かが動いたのは確かだ。上手く行ったら1年くらいは別のことをやって、そして、ダメだったら、今まで伸ばし伸ばしにしていたことをやっていこう。

まぁ、長らく無職をやっているけど、この時のタメだったのかも知れないな。しかし、緊張する。

禁煙326日目。

吸いませんでした。吸いたいとも思わなかった。