ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アボガドとキュウリのワサビ醤油サラダ。面接結果待ち。禁煙334日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


人生の転換点だと思っているけど、健康診断結果的には、脂肪肝が、ちょっと引っかかっていた。運動不足と食べすぎだろうな…。いかんな…。

アボガドとキュウリのワサビ醤油サラダ。

昨晩作ったメニューの一品。キュウリとアボガドってわりとあいます。あうというよりお互いを邪魔しないで、食感等々が多用になるのが良い感じかな。箸休めできるというか。

面接結果待ち。

そろそろ先日受けてきた面接の結果が出るのだけど、正直怖くなってきた。ダメだったらダメで良いのだけど…。むしろ、受かったら、生活が大きく変わる訳だから…そっちの方が怖くなってきた…。

禁煙334日目。


吸いませんでした。しかし、肝臓脂肪とは…お酒も控えた方がいいのかな…。タバコをやってないから、肺とかには異常はでてないけど…。