ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

面接落ちた。起業しようか。昨日のカレー。禁煙335日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


インターネットにどこまでプライベートを書くのか?って問題もある訳ですが。

面接落ちた。

です。まぁ、正直、ダメなんじゃないかな?と思っていたのですが、でも、通ったら生活が変わるな?とも思っていたのですが…私が何を受けて、何に落ちたかは、調べられると分かるのですが…。まぁ、言及はすまい。

しかし、精神的に追い込まれるように行ってみて、色々と逃げたかった思いと…まぁ、一泊温泉旅行&聖地巡礼&憧れの地の訪問…ということでいいか。

行ってみて、何かが足りない…という事に気がつきましたし。

起業しようか。

もしも採用されたら1年ほど遠回りする。採用されなかったら1年後することを今年やる…という感じでした。なんか、会社みたいなモノを始めようかな?と思います。6月までに。

でも、それにも足りてない。自信と勇気と仲間かな…。仲間ができたら、不安が解消されるように思える…。

昨日のカレー。

禁煙335日目。

吸いませんでした。たまらず、ビールは飲んだけど。