ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アフィリエイトブログ記事を投資的に考えていた。禁煙336日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


後輩の結婚式が行われる6月までに、少なくても「会社やってる。まだ収益は出てないですけどね。とほほ。」と言える立場になって、2013年中に結婚する(できたら)。

アフィリエイトブログ記事を投資的に考えていた。

別けあって更新を中止しているブログでも、継続的に収益を出している。今後、どのように変化していくか分からないけど、そこに費やした時間が、永続的に収益を出すなら、それは投資的に思える。

例えば、ご飯日記を1日100円で書いてもらって、100日書いてもらって1万円。そのブログが、その後に、月100円くらいの収益を出すなら、1万円の投資で年1200円生み出し、それが持続するなら…??

ブログの場合は、継続させることも大事だから、その辺りも考えないといけないけど、数字的に考えてみるのも良いかも知れない。

禁煙336日目。

吸いませんでした。