ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブクマコメントに星つく承認欲求。何をしているか分からん。禁煙341日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


インターネットつまみ食い。ちょいちょいなんかやっていて、結果、何もやってないような…。

ブクマコメントに星つく承認欲求。

アクセスの機会と目的が違うけど、100文字以内のコメントに星がつき、長く書いたダイアリには反応がなく…。

まぁ、ツイッターとかも含めて、そういうモノだろうけどね。でも、ダイアリに星がつく方が嬉しい。

何をしているか分からん。

どうも思考が定まらない…。色々とやっているようで、何もやってない…ような…。なんだかなー。スケジュールが大事なのかな?

禁煙341日目。

吸いませんでした。