ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

早寝早起き!今後の人生の計画を立てる必要性。禁煙352日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


20歳の時に、「30ぐらいになったら18、9の女の子と結婚するわ」とか、冗談を言っていたのですが、冗談が冗談にもならなかったことが冗談みたいな人生です。嗚呼、冗談冗談。

早寝早起き!

なんか分からんですが、急に日が変わる前に寝て、4時とか5時に起きるペースがやってきました。朝の時間は静かでいい。一生、このペースを守りたい。

今後の人生の計画を立てる必要性。

何かを動かした気でいると、焦りばっかり生まれてくる。今は、待つことが必要かな。せこいことと、大きいことばかりを語ってしまった。

人生の予定、日付を書くとか、超絶ブラック企業みたいで嫌だけど、自分に関しては、やっても良いかな?

間を埋めるという意味では、アルバイトの線も考えるも良いけれど、まだ、もうちょっと先だ。目先の金に囚われる。

禁煙352日目。

吸いませんでした。

人生的な意味では、40歳頃に二十歳の娘さんと結婚します。そういう意味では、もう出会ってないといけないけど、下方修正しているようで、上方修正している気がしてきた…。