ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

月3万円インターネットに使いたい。精神と肉体の限界か?禁煙357日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


仕事とは、価値のある物を集めて価値のある分高く売って儲けるとか、もしくは、将来的に価値を発揮するモノを買い集めてきて、長い目で儲けるとか、そういうことだと思います。

月3万円インターネットに使いたい。

というようなことをずっと考えています。私の中で有益に3万円を使うことが出来た時に、趣味の副業から派生した、副業が完成するのですが、それは、投資的な感じかも知れない。

とりあえず今はクレジットカード待ちなのですが…。

精神と肉体の限界か?

なんか心も体もダメだったので、思い切って、午後から昼寝とかしてました。部屋を片付けたら回復しましたが…。最近は、考える次官が必要ですから、思い切って、ネットから離れて図書館に行くとか、大事かも?

禁煙357日目。

吸いませんでした。ただし、ナイトスクープを見ながらお酒を飲んでしまった。