ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スカイプでネットミーティング。ジャンプバーサスを買う。禁煙365日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ジャンプ感想者あるある。特別増刊が出ると、それはそれで忙しくなる。

スカイプでネットミーティング。

やみいち行動のミーティングが行われる。徐々にネタも出てきて、形になって、土台が出来ていくのじゃないだろうか?

今回、ちょっとだけ『見』の方に姿勢をシフトさせたのだけど、その方がスムーズかも知れない。

ジャンプバーサスを買う。

感想を書かねば!という気持ちが強くなるのだけど、週刊に比べると、そんなに読まれないから、まったりと更新しようと思う。

禁煙365日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。