ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

両親が旅行に行く。独り暮らしをしたい。禁煙368日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


収入があるかないか言えばある訳で。仕事をしてないか?と言えばしているとも言える訳で。では、それが社会に必要とされているのか?とか、他者との関係を、後1年くらい考えてもよいかも知れません。

両親が旅行に行く。

またも旅行に行きました。本当に好きなのだろうなぁと。私は、行って帰ってくるなら、行って帰って来たくないですね。

独り暮らしをしたい。

家に独りになると、独り暮らししたいな…と思います。気楽ですよね。独りでできる仕事を作り出せば…??

禁煙368日目。

吸いませんでした。が、ビールを3缶ほど飲んだりしました。