ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

情報過多になるとしんどい。昼寝で回復。禁煙370日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


自分の人生がどこに向かっていくのか?ということを順調に進んでいるようにも思えるけど、不安が超いっぱいです。

情報過多になるとしんどい。

インターネットをやっている時間が長いせいか、読んだこと、書いたことなどが一定量を越えるとフリーズするような感じがします。

それでも…丸々までは…みたいに考えてしまうのは…時間貧乏かも知れません。

昼寝で回復。

昨日は、午後からしばらくして限界がきたので、1時間ばかり寝ました。こういう時間をとれるように頑張っている訳だから、これに申し訳なさを感じたらダメな訳ですが…。

禁煙370日目。

吸いませんでした。でも、ビールを一缶飲みました。