ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動の稽古。ブンピカで起きて寝る。禁煙380日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


独り暮らししたくなってきました。無料で住める家ってないですかねー。ないですよねー。住んだ方が良い空き家とか?

やみいち行動の稽古。

稽古って言っても、ちょっとしかやってない訳ですが、今回は題材が難しいように思えますね。いつも題材知らずな私ですが、今回もそうです。

パロ元をどうとかよりも、面白いことをネジ込む方が面白くなりがちなので、面白いことを考えたいです。

ブンピカで起きて寝る。

花見の後、ブンピカで寝て、稽古の後、ブンピカで起きました。いっそ、市内に家を借りて、気まま生活をしたいとかも思い出す、今日この頃。

禁煙380日目。

吸いませんでした。お酒は飲みましたけど。