ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

母にカレーを褒められる。ルームシェアしたいな。禁煙383日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


結婚という形式が一番分かりやすいですが、人生において『仲間』を集めることが大事だと思います。今は、ともかく仲間が欲しい。

まぁ、結婚した相手とか子どもとかが仲間にならない可能性もあるけれど。

母にカレーを褒められる。


コンソメスープをリメイクしたカレーなのだけど、異常に母が美味しいと言っていた。そんなにかな?と思ったが…。

珍しいモノと言えば、新タマネギとピーマンだろうか。カレーにピーマンは一度、是非、試して欲しい。味の横幅が少しと、深みができます。ピーマンと思うとアレだけど、太ったトウガラシだと思えばよいのでは?

ルームシェアしたいな。

FBで『ルームシェア』の情報が流れてきた。ルームシェアしたら、私は家の中で働くから、留守番とか、炊事は担当して、ルーム内食堂みたいな感じで、ほんのり収入になったらな…。

まぁ、自分で炊事できない人が、シェアするとは考えられないが…。でも、土地とかあったら家庭菜園で家での生産も作れると思うのだけど?

禁煙383日目。

吸いませんでした。しかし、晩にビールとか飲みました。