ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ガレリア亀岡で小説を考える。ガリレオドラマの録画を見る。禁煙391日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


月9とか久しぶりにみたけれど、ゴールデンの割には予算おりてない?って思ったりしたけど、流石は俺。良い演技をしてるなー。

ガレリア亀岡で小説を考える。


次回、やみいち行動で頒布する小説の構想を考えてました。本番までに逆算すると、1日1000文字くらい書かないとダメなのだけど…(たぶん)。

どこまではっちゃけるかが、面白くなりそうな気がします。大丈夫かな、今回。演劇の脚本を書いているつもりでやろうかな。

ガリレオドラマの録画を見る。

面白い。月9は、ここ何年も見てなかったけど、フジテレビも人気作をぶつけてきたのかな?と。まぁ、前のシリーズも、ちらちらとしか観てなかったのですが…。

私も、感想を書くか否か、迷うところ。書こうかな。ライトな感じに。

禁煙391日目。

吸いませんでした。録画を見ながら、酒は飲みました。ストレスかな。